別邸 仙寿庵

향토 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0278204141

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大満足
    5.0 게시일 : 2021.04.06
    水上温泉郷の谷川温泉にある高級温泉旅館にあるお食事処です。全て完全個室で優雅に食事を頂けます。客室にしても遜色無い個室です。そこで頂く地の物の夕食、多過ぎず少な過ぎすベストでした。朝食も期待を裏切らない内容で大満足でした。事前に予約するとランチも頂けます。再訪決定です!
  • 高級デザイナーズ旅館
    4.0 게시일 : 2020.03.06
    2度ほどお邪魔しました。温泉旅館というより高級デザイナーズホテルといったほうがいいかも。中庭でを眺めながらチェックイン。エレベータで部屋へ。四季を通じて美しい谷川岳が見える露天風呂付きの部屋でくつろげます。食事はお朝晩、食事どころで撮ります。希望すればエステやマッサージなどもありました。お値段は少々張りますが一度は行ってみたいお宿ですね。
  • 素晴らしいの一語
    5.0 게시일 : 2020.02.12
    施設の充実は言うことなしでした。スタッフの心遣いは最高点。またスキーのシーズンにお伺いしたいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.