餃子坊 豚八戒

만두/샤오마이

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0333985527

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • やっぱり二階が楽しい美味しい
    4.0 게시일 : 2019.09.25
    詳細評価4.2阿佐ヶ谷にある餃子と火鍋のお店、豚八戒にやって来ました。かれこれ二桁くらいの訪問です。一日一組限定の御二階席。狭い階段というか、ハシゴを登っていくと、目の前にはレトロとアジアをミックスさせた空間が広がります。マックス8人までは入れるようですが、6人で予約を取りました。寛いで食事をするにはちょうど良かったです。餃子は依然と同様、5種類を全部頼みました。ビールや...
  • とにかく餃子だけ食べました
    4.0 게시일 : 2019.09.14
    予約困難なお店と聞いていたのですが、開店1時間前にお店に行ってダメ元で予約できるか聞いてみたところ、開店の18時から20時までなら空いているとのこと。お店が拡張されてから比較的予約取りやすくなったのかもしれません。餃子だけ全種類いただきました。全部美味しかったですが、羽根つき餃子とパクチーと麻辣の餃子が好きかな。
  • 日本一の餃子は本物だった!最高にうまい焼餃子!@豚八戒 阿佐ヶ谷
    5.0 게시일 : 2019.06.29
    友人が餃子で日本一の店に行こうと言うので行ってきました。2ヶ月ぐらい前から予約必須の店です。ちなみに超人気店ですのでペコッターを使うとラクに予約取れます(豚八戒は480円かかります)。◎良いポイント●餃子が最高においしいこういった餃子の名店は焼き餃子よりも水餃子のほうがおいしいイメージがあるんですが、豚八戒は圧倒的に焼き餃子がおいしいです。タレをつけずにそのまま食べるのです...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.