手打ちそば かつら

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0288550238

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 良かったです
    5.0 게시일 : 2022.09.03
    美味しい蕎麦を絶景を堪能しながら食べました。私はお勧めします。忙しそうですが、あのエレベーターも味があって良かったです。湯波そば、天ぷらそばともに美味でした。手打ちであの味であの値段はお得だと思いました。他の方の評価が厳しく驚きです。「人手不足で時間がかかりますので急ぐ方はご遠慮ください」と記載がありましたので待つことは覚悟の上ですよね?そもそも観光旅行ですよね・・・多少待つし暑...
  • 眺望は最高、改善の余地がある
    2.0 게시일 : 2019.11.17
    道路から店主がそばを打つ姿を見ていたので入店。土曜の昼ピークを過ぎた2時前、先客は4組。50年そのまんまじゃないかと思う昭和感あふれるたテーブルとイス、窓からは中禅寺湖と男体山の素晴らしい眺望が開けています。冷たい「一合そば」を注文。5分ほどでお盆に薬味とそばつゆと漬物と箸休めが来て、蕎麦が届いたのが20分後。連れは時間が無いのにとイライラしていた。そういえば、戸隠の蕎麦屋は提供までに時間...
  • 日光ドライブの記念に寄ってみました
    5.0 게시일 : 2019.11.10
    「そば御膳」だったか(1500円)を食べました。そばに天ぷら、舞茸ご飯も付いていますが、そばが美味しいのでそばを更に注文して合計2000円ほどになりましたが、せっかく日光に行っての昼食ですからかまいません。舞茸の天ぷらも美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.