biodinamico(ビオディナミコ)

이탈리아 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0334626277

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ランチはコスパがよい
    3.0 게시일 : 2020.09.17
    今の場所に移転する前に何度かコースメニューを頂いたことがあったが、移転後のお店は初めて。以前とは違い高級感からカジュアルに変更しアラカルトで提供するお店にコンセプトを変えたとのこと。味もそこそこでコスパも良い。担当してくれたスッタフは入ったばかりのアルバイトなのかスッタフなのかかなりびみょ-な接客。ランチタイムだけなのかわからないがパスタの器にがお店のロゴマークのてんでん虫マーク、高さがあ...
  • 穴場的かも
    4.0 게시일 : 2019.09.01
    ランチは、パスタにニンジンの細切りサラダと食べ放題のパンがついて1200円です。このあたりの相場を考えれば安いほうでしょう。会計はテーブル会計です。パスタは太くてもちもち。おいしいです。味付けはやや薄味な感じですが、悪くはありません。サラダはにんじんが食べやすくてドレッシングとも合っていて、これもおいしいです。パンはあたたかくてやわらかかったです。添え物がありがちなバターやオリ...
  • 久々に外しました
    2.0 게시일 : 2019.07.02
    ディナーで利用しましたが、食事もワインもあまりおいしいと思いませんでした。一緒に行ったメンバーも同意見です。料理の上品なのかインパクトがなく、ワインもグラスで、ボトルと頼むとそれなりの価格になります。雰囲気は良いのですが、私たちには合いませんでした。また、領収書を頼んだに、最初渡されずに、再度言ったら持ってきました。サービスもいまいちかな。。。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.