クラフトビールダイニングSCHMATZ シュマッツ 銀座松竹スクエア

바/양식 이자카야/다이닝 바

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0362641115

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 開放的で雰囲気がよいです
    5.0 게시일 : 2020.03.22
    建物に入ると大きな階段の上にお店があり、それだけでなんだかよい雰囲気です。店内も開放的で緑があり、他の店舗とも異なる感じです。ビールは、種類は多くないですが様々な種類のドイツビールを置いていて色んな味わいを楽しめます。料理もどれを食べても美味しいです。ビール好きな方にはおすすめです。
  • 呑み放題プラン利用しました。
    3.0 게시일 : 2020.01.27
    2019年12月オープンの店。7品+ビール他の飲み放題付けて6,000円だったかな?品数は多いけど・・一つ一つは少なくて、二軒目に行きました。ガツッとビール飲む人には良いかもしれません。
  • ドイツビール飲み放題プラン
    4.0 게시일 : 2020.01.03
    銀座松竹ビル2階に位置しているドイツ料理系チェーン。なんとも立派な階段を上った先にあるステージがお店です。とりあえず飲み放題だけ予約時につけておきました。結果、大正解!飲んでばっかでそんなに料理も食べれないし。この3種類↓から順繰りに飲んでいくわけです。●ビットブルガー●ヘルツ●ハッフェンストッフ何杯飲んだんだろーか・・。店員さんのサービスもグッドです。完全禁煙。(お...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.