熟成肉×鉄板焼 valon -バロン-

철판구이

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0286807964

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ランチにはハンバーグ!!
    4.0 게시일 : 2020.01.10
    ランチにハンバーグを食べました。予想よりももっと肉肉しい感じです。食べ応えのあるハンバーグです。鉄板で熱々が来るので、ステーキランチよりも得した感じです。お店も落ち着いた雰囲気なので、またお邪魔したいと思います。
  • 丁寧な仕事、肉も魚もとても美味しい
    5.0 게시일 : 2019.03.21
    家内とランチで行きました。魚と肉の2つが付いているランチコースをいただきました。魚のソースは手間暇かけて作り込んであり非常に美味しい!肉はとろけそうに美味いA5ランク牛のステーキを塩とワサビと泡醤油でいただきこれも美味。極め付けはガーリックライスを櫃まぶし風に出汁茶漬けでいただく作法、これは絶品でした。前菜とデザートが付いて1人約4千円!今度は夜のメニューを試しに絶対に来ようと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.