ぎょうざの満洲 聖蹟桜ヶ丘駅前店

만두/샤오마이

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0423193558

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 安定した、美味しさ
    5.0 게시일 : 2020.03.27
    いつも、おいしく頂いています。またよろしくお願いします。また利用したいです。どこでも味は、変わらないところが、良いです。
  • シンプルな味
    5.0 게시일 : 2019.06.16
    昔ながらのラーメン屋のような味がしてとても好きです。土日のお昼時間帯に行くと満席となる人気店です。価格帯も安いため子供連れのご家族が多いです。
  • もっと薄い皮が好みでした★
    3.0 게시일 : 2019.05.20
    聖蹟桜ヶ丘駅周辺に住む知人を訪ねた時に勧められた餃子店。気取らない雰囲気でそれはそれで良かったのですが、自分にとってはちょっと皮が厚め。比較的薄い皮の餃子が好きなので、そこだけが残念でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.