おでん酒場 あっかんべー

오뎅

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0468713747

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 逗子でおでん。
    4.0 게시일 : 2017.12.17
    場所が分かりつらく、お店が雑居ビル3階なので店内の様子も分からないのでお店に入るのには勇気がいるかも知れませんが、全く問題なく安心できるお店です。逗子でおでんの店は少ないのですが、おでんは勿論刺身、肉料理など幅広いメニューをそろえていますので、家族連れで来店している方も多く賑わっています。珍しいメニューとしてはおでんの唐揚げがあります。以外ですが美味しいので何時も注文します。
  • ビルの3階
    2.0 게시일 : 2017.10.29
    新逗子駅近くにあります。初めてだと入りにくいのですが、来たことある人と行ってみました。おでん以外にも、おでんの種を使ったポテサラやおでん飯、さしみなどメニューが豊富です。ひれ酒を頼んだ人がいれば、ちょっとしたパフォーマンスがあります。料理が出てくるのにかなり時間がかかるので、イライラしないように。笑
  • 高級おでん屋
    4.0 게시일 : 2016.10.05
    いわゆる「ガード下」のおでん屋さんとは一線を画した、格式の高いおでん屋さんです。お会計もそれなりにしましたが、満足のいくサービスを受けられました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.