ROLLER COAST(ローラーコースト) みなとみらい店

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0453194377

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 観光地なのにコスパ良い!
    4.0 게시일 : 2021.06.08
    MARINE & WORK YOKOHAMAの2階にあるRoller Coastさんへランチでお邪魔しました。チーズバーガーを注文。 フレンチフライと少しですがサラダとソフトドリンクが付いています。どれどれ、なかなかでかいです! パティもなかなかの厚みがあり、シャキシャキの野菜もばっちりです!こんな一等地でこの値段はかなりコスパ良しですね!テーブルも離れていました。
  • The American Burger!
    4.0 게시일 : 2021.02.11
    マリン&ウォークの山側の建物の2F。Americanの雰囲気の店内。奥の方にはゆったりソファー席があります。壁はあえて少し汚れたような塗装で、Old...
  • バーガー一個ではお腹いっぱいになりません
    3.0 게시일 : 2019.11.28
    予約して、平日の20時に伺いました。赤レンガ倉庫のクリスマスツリーは点灯していましたが店は空いていました。ドライベジバーガー1150円とマッシュルーム&チーズバーガー1250円をいただきました。ソフトドリンクは280円と良心的でした。出てきたバーガーはどちらも美味しかったです。味付けが控え目で自分でプラスできるのが良かったです。ただ全体的に小振りでバーガー一個ではお腹いっぱいになりませんでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.