和食 みち潮

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0995222341

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • うなぎ料理がおススメ
    4.0 게시일 : 2019.08.25
    2019年7月下旬の平日に訪れました。宿泊施設で食事ができるお店を尋ねたら、こちらを教えてもらいました。お店に入ると禁煙か喫煙かを聞かれましたので、分煙をしているのだと思います。夕食のお品書きは、地元料理ではなくやや高級なラインナップで、天ぷらや刺身、うなぎがメインでした。うなぎが食べたかったので、迷わず注文しました。ちゃんと頭付きです。都会よりもリーズナブルな価格設定でした。
  • 伊佐市には数少ない大人数の宴会のできるお店
    3.0 게시일 : 2018.10.27
    伊佐市内での大人数での会議後の懇親会で利用しました。伊佐市内には30人以上で宴会のできるお店は数少ないそうです。宴会のコース料理としては普通です。店の名前からわかるように、海に面していない伊佐市にもかかわらず海の魚料理が中心です。個室での少人数での会合では、単品の注文がお薦めです。
  • 家族連れでもOKです
    5.0 게시일 : 2018.08.19
    ファミレスに比べると値段は上位ランクかもしれませんが、ボリュームも満足できるものかと思います。お子様ランチもあります。ゆっくり食事をとりたいときに良いと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.