こんぴら丸 鹿児島 谷山本店

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0992016100

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 定食のコスパが高い!!
    4.0 게시일 : 2022.03.12
    チサンインの1階にあります。私たちはチサンインに宿泊しましたので、大変便利でした。事前に予約も可能です。メニューはたくさんありますが、定食をオーダーしました。ご飯は食べ放題です。お刺身も美味しくて、コスパは高い印象を受けました。なお、座敷を含めて全席禁煙です。予め、喫煙は喫煙ルームがあると伺っておりましたが、コロナの影響で喫煙ルームは閉鎖しているとのこと。店内で喫煙できるスペースはありません。
  • いたって普通
    3.0 게시일 : 2020.08.08
    朝食時に利用。特に勧めるポイントはない。朝食の料金がいくらかわからないが、あれならコンビニの方がマシだと思います。
  • 新鮮格安
    5.0 게시일 : 2020.01.29
    都会とは違い新鮮な魚介類が結構お安くいただけます。サバの活造りなんて、なかなか食べることができませんよね。ここならアジ、伊勢海老も水槽に居ますので生きたまま調理してくれます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.