龍水亭

향토 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0955462155

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 鯉ならココ!
    4.0 게시일 : 2019.10.13
    有田町龍門の老舗の鯉料理屋です。鯉の洗いがメインのコース料理が、リーゾナブルなお値段で食べられます。こちらの鯉の洗いは、臭みがなくて美味しいと思います。
  • 鯉好きのかたは、おすすめ
    4.0 게시일 : 2018.10.31
    鯉好きのかたは、おすすめだと思います。竜門ダムの一番奥にあり、やまにかこまれて、静かで、いい感じです。庭の池には、もちろん鯉だらけです。
  • 鯉への偏見を捨てました
    4.0 게시일 : 2018.03.09
    「鯉のあらい」と聞いただけで、昔の経験から「ちょっと臭みがある」と決めつけていました。しかし、私の認識は全く偏見だったことを思い知りました。こちらでいただいた鯉は、臭みが全く無いばかりか甘みも感じられ、歯ごたえも含めとても美味しく、さらに、龍水亭おすすめのつけだれ「赤だれ+赤い柚子胡椒」でいただく鯉のあらいは 新しい発見でした。箸が止まることはなく、大きなお皿に盛られたあらいも、すっかりたいらげ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.