にんじんはうす

기타 패밀리 레스토랑

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0963791110

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ランチ利用です。
    3.0 게시일 : 2020.09.27
    熊本市の浜線バイパス沿いにある[レストラン にんじんはうす]さんにお邪魔です。昔から老舗のファミリーレストランのイメージがあります。お店の裏側にかなりの台数が駐車出来る駐車場が完備されてます。店内はお座敷タイプとテーブルタイプのお席が確認出来ました。オーダー・サーロインステーキランチ...
  • いわゆるファミレスで、メニューが豊富
    4.0 게시일 : 2018.10.07
    子供連れでランチに訪れました。日頃より看板が目立つため気になっておりましたが、ようやく機会が訪れました。メニューは非常に多く、選択肢が多いことがメリットの一つでしょう。子供連れの家族が多く、絶え間なくお客が来店しておりました。ランチメニューと御膳メニューを頼みましたが、ランチメニューはボリューム的に少し物足りないかなという感じで、逆に御膳系は少し多いかなという感じでした。味は美味しいと思い...
  • ランチのコスパがいい
    4.0 게시일 : 2018.07.23
    浜線を車で走っていてお昼時でしたので、名前だけで洋食屋さんかなと思い入店。中はテーブルに掘りごたつに座敷と2〜30組以上が一度に座れるほど広く、にもかかわらず数組が待っているような賑わいでした。土日限定のランチメニューもあり、カツ丼&和風ハンバーグセットを注文しましたが茶碗蒸し、味噌汁もついて950円のリーズナブルな価格、ボリュームもあり満足しました。昔ながらのファミリーレストランでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.