博多水炊き あうん

기타 전골

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0927710055

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 博多の味を楽しめる
    5.0 게시일 : 2016.11.23
    小さい子供がいる事を事前に伝えていた所、子供用の食器を用意いただく来ました。また、座敷もあり回りのお客様を気にしないで食事を楽しめました。用意いただいた座敷は個室にもなっているので、家族ずれだけでなく接待にも使える場所と思います。水炊きを始める時に、スープを湯呑に入れて飲ませてくれるスタイルで、鍋の調理は女将さんが仕切ってくれます。最後の締めは数種類から選べ、私たちは揚げうどんをを注文しま...
  • 美味しい海鮮丼
    3.0 게시일 : 2016.07.01
    北海丼を注文しました。博多丼もありました。違いはゴマサバ、ブリ、めんたいことイクラ・サーモンの違いでした。海鮮丼に明太子って初めてでした。でも今回は北海丼なのでいくらを堪能します。味噌汁、漬物、一品も付いてるし。しかも〆は少し海鮮丼を残して、海鮮茶漬けにできました。寒い冬にはぽかぽかあったまりますね。
  • 静かで落ち着いた雰囲気
    4.0 게시일 : 2015.11.04
    静かな落ち着いた雰囲気のあるお店で、焼酎や日本酒はそれなりに置いています。何より店員の対応がよく、気持ち良く飲むことができました。料理も、チェーン店の居酒屋では出せないものが揃ってます。一点だけ問題は、ビルの地下にあり、ケータイ電波はauは完全アウト、docomoはたまに、ということです。それ以外は最高です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.