サイゼリヤ 高崎高関店

사이제리야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0273212105

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 基本的なことが良く出来ています。
    4.0 게시일 : 2019.08.03
    いわゆるファミレスという類のお店なんでしょうか。ただ、ここのお店はスタッフが少なくてもとてもうまく対応できていて、ちょっと難しい日本語で頑張っているおねえちゃんもテキパキとよく動いています。定番の料理は相変わらずリーズナブルで美味しい。これで会計がカード支払いOKになれば最高です。
  • ファミリーレストランでは一番安いかな?
    5.0 게시일 : 2018.09.19
    ランチは税込み500円で食べられスープ(お替り自由)とサラダが付きます。平日ならプラス110円でドリンクバーが付けられます。今日はハンバーグランチで最後にコーヒー(何杯でも)で一人610円安!
  • 休憩で
    3.0 게시일 : 2018.09.15
    クルマを運転中、ちょっと休みたいなと思っていたら、こちらの店舗を発見。で、休憩がてら訪れました。平日の午後遅くだったからか、店内はわりと空いていました。客層は地元っぽい人だしが多い印象。そういえば、店先に自転車がけっこう停まっていたなと。飲み物はドリンクバー形式。少しばかり小腹が空いていたので、ピザをおやつがわりにいただきました。このピザ、小ぶりなのでおやつ感覚にはちょうど良いです。味は冷凍レベル...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.