ごはん亭 家蔵

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0485747810

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 久しぶりのランチ
    3.0 게시일 : 2020.11.01
    今回友人達と久しぶりのランチをする為に個室のあるお店をネット検索し、初めて訪問しました。今回はぐるなびで2,500円のランチコースを予約しました。友人にも予約メニュー画面を案内して、予約内容はみんなで確認していたのですが、実際に出てきたお料理内容は違う部分があり、店員さんに確認したところ、ネットの内容とは変更になっています、と言われてしまいました。正直言って、そのコースの内容を見て予約しているの...
  • 日曜ランチに行きました。満足です。
    4.0 게시일 : 2020.05.24
    大人のナポリタンの風セットを注文しました。男性でも満腹になる量です。デザートと飲み物も美味しく楽しめました。駐車場は、道路沿いを少し離れた所に広く用意されています。とても満足出来ましたよ。再び来ると思える店舗を見つけました。
  • 予約して行くとよいかも
    4.0 게시일 : 2019.02.05
    田舎にある定食屋さんで、リーズナブルで美味しいお店だからか、予約して行かないと入れない時もある人気がある定食やさんです。メニューは充実していて美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.