Daedoko 丸ビル店

향토 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0332123313

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 丸ビル内の山形料理
    4.0 게시일 : 2019.11.28
    11月26日、勅祭社巡りツアーの昼食で行きました。13時過ぎの予約でしたが、平日のランチ時でOL、サラリーマンで混雑してました。セット料理でしたが、板蕎麦、芋煮、から揚げの内容でした。板蕎麦の蕎麦はやや太目でつるつる感のある食感です。つけ汁が用意されてましたが、芋煮につけて食べても美味しくいただけます。米沢牛など地元食材を使ったメニューが結構あるようでしたので、別途再訪したいと思いました...
  • 山形料理
    4.0 게시일 : 2019.08.03
    山形料理の専門店は、なかなか無いです。個室使いもでき、使い勝手が良いです。牛肉の芋煮も食べれて良かったです。
  • 洗練された山形に出会えます
    4.0 게시일 : 2019.07.14
    芋煮ですら、お洒落な空間で頂くと一味違いました。地域の食材を堪能できるお店です。お肉は勿論のこと、野菜の使い方がユニークです。お酒も出羽桜を始めとした地元の日本酒、ワインも堪能できますよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.