海鮮料理 味乃魚隆

복어 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0465246877

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大事な記念日に
    1.0 게시일 : 2021.01.15
    事前に電話で確認もし、ぐるなびで予約をしました。大事な快気祝いや記念日の食事会だと伝えたのに、コース料理は今一つで高価な価格で、金タワシの破片も入っていて、その場は楽しそうに過ごしましたが、今でも思い出してしまい吐気がしますし、とても残念です。謝っては頂けましたが、値段も安くは無いですし、快気に嫌な予感がずっと残っていて、今でも苦しいです。それと、かながわGotoイート使用可能店で検索したの...
  • 平日ランチ入店しました。
    3.0 게시일 : 2017.05.28
    小田原城見学途中ランチしました。駅から5分位ですが、通りより少し脇道に入り看板を見ないと通り過ぎてしまいます。12時少し前に入店しました、他の客は2組ほど食事をしていました。平日人気ランチの十割そばと海鮮丼のセットを注文し、5分ほどでセットがきました。そばは量的には少な目ですが、特にこうと言う感じはなく普通です。海鮮丼はセットものですから、それなりにと言う感じです。すしめしの味は薄味...
  • 食事は満足です
    4.0 게시일 : 2016.10.02
    値段が高めのコメントありますが、普段どんな美味しくて安いものをお召し上がりになってるのか羨ましくなりますが、料理、飲物の料金はバランスが取れていると思いますし、地魚を押しているだけあって、刺身の盛り合わせは美味しかったです。ただ、音楽が、懐かしくてつい口づさんでしまいそうでしたが、雰囲気に全くあってないのが残念でした。2回目でしたが、ほぼ満足です。駅からも遠くはないのでいいとおもいます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.