-高麗漢方参鶏湯 -

한국 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0332073323

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 寒い日に体が温まる
    3.0 게시일 : 2021.01.23
    気温4度の寒い雨の日に家族3人で昼過ぎに来店。駅前からの通りは人がかなりいるのにお店は客が一人もいなかった。参鶏湯は一人一鍋を薦められたが、家族は前に来たことあり要領はわかっていたので参鶏湯2人前、チジミ、海鮮チジミを注文。飲み物はグルメサイトのクーポンでソフトドリングが無料なのだが、人数分でなく参鶏湯鍋当り一つなので仕方なくウーロン茶2、生ビールを1つを頼んだ。生ビールはジョッキが真っ白になるく...
  • サムゲタンが美味しい
    5.0 게시일 : 2019.11.10
    時々サムゲタンが食べたい時に利用しています。寒くなってきた時期や疲れて免疫つけたい時にもいいと思います。
  • 普通のサムゲタン
    2.0 게시일 : 2019.01.09
    サムゲタンなので値段が高いのは仕方ないと思いますが、すごくおいしいという訳ではないです。寒い日だったのでアツアツを食べたかったのですが、それほどアツアツでもなく、味もちょっとこってりしすぎかな。鶏は大きくて量はたっぷりです。キムチ、カクテキは本格的でおいしかったです。混んでいる店の多い新大久保でゆっくりしたい方にはいいかもしれません。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.