福寿家

가이세키/갓포

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0489812918

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 吉川の、いえ東京近郊の名店です
    5.0 게시일 : 2023.04.10
    お祝い事で2度伺いました。一度は秋の初め、そして今回は、お雛祭りのちょっと前です。それぞれ季節のものを取り入れ、薄味だけど出汁がしっかり効いた品々は最高でした!器も盛り付けもいい料亭に匹敵する素晴らしさで、眼でも舌でも堪能しました。また中居さんの接客もすばらしいものでした。控えめながら、しっかりとポイントを押さえていて、しかも立居振る舞いが優美。お茶のお稽古に通っていたのですが、皆さん茶道...
  • 素晴らしい料理
    5.0 게시일 : 2019.08.29
    仕事関係の夕食でお邪魔しました。料理も盛り付けも素晴らしいと思います。最後の鰻もフワフワです。お酒はリーズナブルな料金で出していると思います。中居さんもいい気遣いです。吉川ではナンバーワンです。
  • 福寿家で鰻重をいただく
    4.0 게시일 : 2018.02.14
    埼玉県吉川市の料亭 福寿家で鰻重(上)をいただきました。肝吸、香の物がついて、3700円でした。美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.