ジャイネパール

인도 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0432131192

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ベイタウン内のカレー屋さん
    4.0 게시일 : 2019.12.13
    海浜幕張の高級住宅街ベイタウンの一角にあるカレー屋さんです。ランチで利用しました。ランチはブッフェになっていて数種類のサラダやおかず、カレーが2種類ありました。どの料理もとても美味しかったです。カレーは私にとってはピリ辛でしたが、辛い物好きな友人は全然辛くないと言ってました。またお店のマダムの接客が優しかったのが印象的です。また利用したいお店です。
  • 本格的ネパール料理屋さん
    5.0 게시일 : 2019.11.16
    幕張ベイタウンというマンション街の中にあります。化学調味料無添加の本格的ネパール料理屋さんです。ランチはカレー2種を中心としたブフェ1000円からやってます。親切なネパール女性が、いつもゴージャスな感じの民族衣装着てお迎えしてくれます。
  • ネパール料理
    4.0 게시일 : 2019.11.08
    ネパール料理のレストラン。ランチで利用し、カレーをいただきました。インドカレーとはまた違う味ですが、おしいしいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.