完全個室 食べ放題飲み放題 華しずく 宮崎店

창작 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
05035309905

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • とにかくお手頃です。
    3.0 게시일 : 2015.12.30
    料理は美味しいものもあれば?なものもあり、あのお値段なら良いと思います。タブレットで注文するのでいちいち呼ばなくても運ばれてくるし、混んでいなかったせいかすごく早く、店員さんの対応も良かったです。ただ食べ飲み放題なのに、当日のキャンセルが出来ず、急きょ体調不良で来られなくなった人の分は割り勘となりました。ほかのお店は来店までに℡すれば大丈夫だったりするのでそこが緊張するところです。増える分には構わ...
  • 食べ飲み放題
    3.0 게시일 : 2015.01.29
    市内の中心地にある食べ飲み放題のお店です。タブレットで注文をすると運ばれてきます。個室ばかりなのでゆっくり飲むことが出来るお店です。金額もかなり安く一人当たり2000円程度で食事が出来るお店です。料理の味は普通でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.