ジンナンカフェ 渋谷

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0357283786

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • おしゃれで広いカフェ
    3.0 게시일 : 2020.02.19
    渋谷にあるカフェ。お店の周りはよく見聞きするブランド服飾店が多いです。お店は1Fと地下1Fの造り。地下は結婚式の2次会なんかで使えそうなスペースです。 1Fも広いのですが、ランチタイムはあっという間に座席が埋まっていきました。頼んだプレートランチは玄米か白米か選べます。お野菜が豊富でヘルシーな感じ。デザートもついていておいしかったです。
  • お洒落で開放的な空間。自分なりの時間が持てます
    4.0 게시일 : 2020.01.15
    一人で、カップルで、グループでも対応できる広々した開放的なお店です。今回はランチでスパゲティをいただきました。麺の茹で方が絶妙でほどよく味が絡んで、幸せ感いっぱいになりました。食事は勿論、休憩や待ち合わせ、ミーティングなど幅広く使えるレストランです。
  • イケメン揃いのカフェ
    4.0 게시일 : 2019.06.03
    仕事立ち寄りランチ利用。開放的で気持ちの良いカフェです。スタッフの方が何よりイケメン!!接客もよいし、ランチもおいしかったです。お子様連れの方も多かったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.