鮨・酒・肴 杉玉 神楽坂

초밥

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0352063633

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お鮨と天麩羅のセット、1300円台は少し高めかな
    3.0 게시일 : 2021.07.14
    お鮨だけではなく、天麩羅も頂けて良いメニューだと思いますが、この量でこの値段は少しランチにしては高いかなと思いました。天麩羅は熱々で美味しかったです。お鮨も魚の活きは良いように感じました。沢山の種類の魚を頂けたのは良かったです。
  • 神楽坂寿司屋さん
    3.0 게시일 : 2020.01.07
    魚がし寿司が休みで、杉玉に入店。夜8時を回っていましたが、ほぼ満席状態でした。メニューは多彩で、味も良くリーズナブルでした。また伺いたいと思います。
  • 神楽坂の通りにある鮨メインの飲み屋です
    4.0 게시일 : 2019.09.23
    神楽坂の通りにある鮨がメインの居酒屋です。テーブル、カウンターいずれもありどの客層でも、対応可能です。また、一階にあるため、外からでも様子がみれます。ランチ時には丼物や鮨がメニューとなります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.