王様とストロベリー 武蔵小山

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0337870443

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ジャンボパフェで有名
    3.0 게시일 : 2020.02.15
    武蔵小山商店街パルムの中にあるお店です。昔からあるジャンボパフェは現在3000円です。訪れたこの日は、パレンタインデーの前日だったので、パレンタインメニューなのか手書きで書いたpopが沢山ありました。
  • かなり汚い店内です。
    2.0 게시일 : 2019.09.14
    何も言うことはありません。安いです。お店のなかはかなりきたないです。それでも金額が安い方が良いと言うならどうぞ。私は行きたくはありません。
  • TVでお馴染みのジャンボパフェのお店
    4.0 게시일 : 2019.05.03
    武蔵小山アーケードの中にあるケーキも売っている喫茶店ですが、入れ代わりの激しいアーケード内の飲食店にあって老舗の部類に入るお店です。このお店のウリはなんといっても絶対食べきれないジャンボパフェ。¥2800一人では絶対食べられないおどろきの大きさです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.