薩摩地鶏 とりはな

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0992520430

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 鶏刺しがすごく美味しい
    4.0 게시일 : 2019.03.27
    いい店がないかなーと通りを二週してここに決めました。月曜日もかなりはいってたので週末はいっぱいなのかも。店員さんにおすすめされた鶏刺しとキビナゴの唐揚げ、ソレ以外にも鶏のたたき、カツオの腹皮等をいただきました。どれも美味しかったけど、個人的にはたたきだけは鶏刺しの方が圧倒的にうまかったので無くても良かったかも。
  • アットホームな空間
    5.0 게시일 : 2017.12.10
    きどらずに鹿児島の郷土料理を楽しめるお店です。焼鳥がおいしいですが、かつおの刺身等、魚類もおすすめです。
  • 鹿児島中央駅の近くです
    4.0 게시일 : 2017.05.16
    知り合いが行きつけの店ということで連れて行ってもらいました。鹿児島の郷土料理の店で鳥のたたきが美味しかったです。今回は鶏飯を食べられなかったので次回は是非食べたいと思っています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.