SAPPORO gyozaseizosho

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0117220026

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ザンギ弁当高い!
    2.0 게시일 : 2021.06.09
    タレザンギ2個+ライスで750円でした計算するとタレザンギ2個350円+400円のライスになります惣菜も何も付いてきません!ライス付いただけで400円増しとは高くないですか?弁当もう買いません!
  • テイクアウト
    1.0 게시일 : 2021.04.23
    正直に書きます。餃子をテイクアウトしました待ってる間の店員さんの態度が気になりましたね。オープンキッチンで丸見えなのに ペチャクチャしゃべるのは如何でしょうか?昼過ぎでお客さんもいなくてアイドルタイムに伺ったのが悪かったですかね?帰りにはありがとうございましたも無くペチャクチャおしゃべりが忙しそうで。餃子は可もなく不可もなし再訪はありません
  • 狸小路店
    2.0 게시일 : 2020.11.04
    日曜の夜にテイクアウトで狸小路に行きましたが接客が雑な対応でした。餃子も至って普通の餃子です。ザンギの味は良かった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.