Onomichi Ramen maruboshi

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0848245454

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 油多め
    2.0 게시일 : 2022.07.03
    油(植物油)の層が5-7mmくらいできるほど油ギトギトです。尾道ラーメンってこんな美味しくなかったかなと思ったほどです。出汁の風味もあまり感じられず、麺も個人的には好みではありませんでした。
  • スープが飲みやすくて美味しい!!
    5.0 게시일 : 2021.12.26
    土曜日の18時頃に初来店しました。来店時に券売機で食券を購入するシステムです。時間帯の影響もあってか空いていて直ぐに席に通してもらえ、提供されるまでの時間も10分以内と速かったです。注文したのは、Cセット(ノーマルの尾道ラーメン+じゃこごはん)950円でした。ラーメン単品でもきちんとした量ですが、じゃこごはんを添えたので早めの夕食にも心強いボリュームになりました。チャーシューがやや薄いかなとい...
  • 尾道ラーメン
    3.0 게시일 : 2021.05.05
    行列していました。30分ぐらい待って入店。尾道ラーメンを食べました。甘い醤油のスープです。汁はそれほど熱くはなく普通でした。醤油の味が濃く、あんまり好みに合いませんでしたが、名物なのでとりあえずこういうもんなんだと体験したことに意義があります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.