Tejaku Kappo Terata

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0582655377

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 花ちらし
    3.0 게시일 : 2019.10.15
    JR岐阜駅北口のそばにありました。月曜限定のランチをいただきました。店内に入るとひのきのカウンターの向こうで仕込みをしていた板前さんから、「いらっしゃいませ」と声をかけていただけました。「花ちらし」を注文しました。海鮮のばらちらし寿司あわです。まぐろ、サーモン、コハダ、鯛、カンパチ、いくら、卵焼き、胡瓜、きぬさやが重箱に入った酢飯の上に散りばめられていて、あざやかな色合い。お刺身の下には胡麻と刻み...
  • 地元の食材を活かした小料理屋
    4.0 게시일 : 2018.10.07
    岐阜駅から歩いて5分位のとこにある小料理屋さんです。奥には個室もあってこれは8名位まではいけます。地酒があって料理と非常にあいます。穴場だと思います。
  • 素晴らしい
    5.0 게시일 : 2018.07.27
    知り合いの方に教えてもらって、来店。とにかく全てが素晴らしかったです。サービス、食材、お値段。それから次に来店しようと思って予約を取るのもなかなか大変ですが、リピータ様が多いのは納得できます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.