Sumibi Yakiniku tabehoudai & Cheese Taccarbie ushisan shinokubo

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0359370333

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 安くて大満足!
    4.0 게시일 : 2017.05.07
    2980(税抜き)で食べ飲み放題です!お肉も結構な量で出てきます。サイドメニューとドリンクも充実していて大満足です。
  • 食べ飲み放題!
    5.0 게시일 : 2016.12.25
    ネットではあまり情報が無いこちらのお店へ敢えて訪問。2時間食べ放題+飲み放題のコースで1人2,980円、メニューの選択肢も豊富で大満足、肉・キムチ・スープなど美味しくいただき素晴らしいコストパフォーマンスだと思います。焼肉をガッツリ食べたくなったらまた訪れたいと思います。店内の犬(お店のペット?)にも癒されました(犬嫌いの人には抵抗があるかも知れませんが)。
  • 大満足のコスパ最高の店
    4.0 게시일 : 2016.09.22
    会社帰りに同僚4人で訪問しました。焼肉と韓国料理食べ放題と飲み放題コースを選びました。注文したキムチもチジミも美味しく、ビールに最高に合う料理です。焼肉も食べ放題のお肉にしては柔らかく美味しいです。肉の種類も多く料金も一人3000円でした。味、コスパ、雰囲気など新宿で最強のお店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.