tubamesanjo Italian Bit

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0252017933

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ランチも満足
    4.0 게시일 : 2019.08.08
    平日ランチで利用しました。ランチメニューとコースメニューがあり今回はパスタランチにしました。1200円で、前菜、パスタ、ドリンク、デザートがつきます。美味しかったし、満足できました。
  • 何を食べてもよし
    4.0 게시일 : 2018.11.23
    気軽なランチからコースランチがあります。コースランチはら本当に美味しくてお昼からとても満足で幸せになります。使っている食器にもこだわりがあるのがよく分かります。ディナーはどれを食べても美味しいです。仕入れで変わるのですがお肉の種類もその時々で違います。店員さんは明るく何を聞いても気軽に答えてくれるでいつも楽しく過ごしています。私的には玉川堂のタンブラーで飲むビールが程よく冷えていて、泡がき...
  • コスパよし
    4.0 게시일 : 2018.11.10
    4000円で飲み放題。お腹一杯なったし、料理のクオリティもなかなか。次回はちょいグレードをあげてみようと思う。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.