寅八商店 梅田店

기타 일식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0669488567

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 友達と
    4.0 게시일 : 2018.08.20
    友達と行きました。鰹のタタキ、イカの刺身が絶品でした。焼酎などお酒も豊富で森伊蔵を飲みました。二人で18000円でした。
  • おいしかった
    3.0 게시일 : 2018.06.06
    藁焼きの鰹のタタキ、イカのお造り、鯛の釜飯など、お料理はどれもとても美味しかったです!ボリュームもあって、大満足です。ただ、イカの提供が遅くなることについて、最初に受けた説明よりもさらに30分以上遅れているにもかかわらず何の断りもありませんでした。飲み放題や席についてもお料理の提供が遅れたことで何時まで構わないのか、まったく何の話もなく、不親切だなと思いました。忙しかったのかもしれませんが...
  • 接客を改善していただけると
    2.0 게시일 : 2018.05.11
    評判通り、お料理は、イカのお造りやカツオの藁焼きなど、とても美味しくいただきました。しかしながら、店員の接客が、もてなす気持ちが欠けている対応で、残念でした。気持ち良くお酒飲んでたら、酔ってるから、気付かないと思って、いい加減な対応していたように思います。お料理もお酒も美味しかっただけに、その点が、残念です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.