oshokujisho mototaki

기타 일식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0463952240

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大山登山での食事処
    4.0 게시일 : 2020.02.05
    大山登山ケーブル駅の近くにあるお食事処です。大山ならではの豆腐料理のほか、猪鍋、鹿鍋などもいただけます。日帰り入浴もできるようです。
  • 大山の帰り
    4.0 게시일 : 2017.10.02
    大山を登山の帰りで寄ってきた。私は魚アレルギーで、食べ物が限りているのでコースじゃなくて単品でたのんだ。味噌豆腐はとても美味しかった、味噌は濃くて甘みは特徴。あげた豆腐のボールもとてもよかたった。汁なしのそばを頼んで、都内と違う。値段はすごく高くないけど安くもない。
  • お豆腐の味は、特別美味しくはなかったです
    3.0 게시일 : 2017.08.19
    大山の帰りに寄りました。食欲がなかったので豆腐コースで一番安いのをいただきました。お豆腐の味は、特別美味しくはなかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.