Onikutokobeyasaito wine To cheese TOROROSSO

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0789188868

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 明石 肉料理 ちっこいお茶碗にてんこ盛りの肉・肉・肉ランチ [トロロッソ]
    3.0 게시일 : 2019.05.28
    各線明石駅を出て南東へ徒歩2分のお店。たまたま前を通りかかったのでイン!『さーせん!おっさん家族でランチでつが!』『いらっしゃいませー(*´▽`*)』『ロービ丼とかステーキ丼とかロコモコとか!』『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』いやー、しゃーけどトロロッソなトロロッソ!魚の棚商店街で死んだ魚の水族館を満喫。明石まで来て魚でも明石焼でも無く肉を喰う!嫁さんは最後ま...
  • ローストビーフ好きには、たまらないお店です
    5.0 게시일 : 2017.03.31
    以前、日曜日のランチタイムに覗いてみたんですが、行列であきらめました。今回もランチタイムに行ったんですが、平日で空いていました。カウンター席で、ローストビーフ丼の小盛、卵スープ付 630円也を注文しました。ローストビーフは柔らかく、高級ホテルのブッフェで食べるローストビーフ並みに美味しかったです。この店の前にお腹に入れてたので小盛を注文しましたが、次回は大きな盛りを食べたいと思います。
  • ランチ格安です
    4.0 게시일 : 2016.07.02
    仕事でランチをと思い、明石駅すぐそばのこのお店に行きました。お店はカウンター7席ほど、あとはテーブルが5−6ほどあったでしょうか?そこそこの人数が収容できるお店です。私はミンチカツごはんをいただきました。サラダとスープ(お椀に入っていたのですまし汁かと思いましたが)が先に出てきて一枚の大きなプレートにごはん(カレーライスのようにのっていました)マカロニサラダ、デミグラスソースが半分のスペースに敷...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.