pokkurunoen osakanaryori

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0985786000

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • すごい新鮮。さすが朝採れ。
    5.0 게시일 : 2019.07.11
    11時に開店直後に「限定10食のメニューがなくなったらどうするんだ」と同行者に言われ訪問。個人的には近くに席の、おそらく地元民のおじさんの前にあるミックスフライランチ(750円)に心を奪われながら、東京では食べられない(ミックスフライも食べられないけど)上海鮮丼(1,100円)をお願いしました。なお、上がつかない海鮮丼は750円でしたが、十分おいしそうで一番人気のようでした。すごい新鮮で、い...
  • 安くて美味しい
    3.0 게시일 : 2016.01.31
    15名大人数でうかがい、人気のミックスフライ定食をたべました。フライはサクサクで、ご飯御代わり可能。値段が安いのが魅力的でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.