kadoya

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0899488155

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ランチ利用
    4.0 게시일 : 2016.09.16
    愛媛だと、和食・魚のランチになりがち。たまには趣向を変えてと思い訪れました。1種類ですが非常にリーズナブル。店が小さいので12時前の利用がおすすめ。満足しました。
  • お洒落で美味しいフレンチ。
    5.0 게시일 : 2016.08.04
    松山中心部での、お気に入りのお店のひとつです。おしゃれなフレンチが約¥1000前後(ランチ)で頂けます。デザート付きで約¥1300でした。写真は前菜のプレートです。とても素敵で、どうしても写真に収めたくなりますね。笑この後にメインのお肉料理を頂きました。(写真が無くて申し訳ないです)どれを取っても、とっても美味しかったです。きっと一度行かれたら、リピートしたくなると思います*

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.