寿司 天然や 大船店

초밥

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0467335792

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ボリュームありました。
    4.0 게시일 : 2018.05.06
    半個室のように仕切られた席で、ゆっくりランチを頂けました。カキフライは熱々でボリュームがあり、刺身は厚切りでした。大満足で、また行くと思います。
  • リーズナブルな海鮮ランチ
    4.0 게시일 : 2018.03.24
    大船駅近くにある海鮮居酒屋さんです。全国から調理師の目利きでおいしい新鮮な食材を買い付けているお店として地元で人気があります。ランチもこだわりの食材を生かしたおいしい海鮮ランチが楽しめます。
  • ランチの定食もオススメ
    4.0 게시일 : 2018.02.11
    大船駅を出て徒歩3分ほど、海鮮料理中心の居酒屋です。お昼にはランチメニューがあり、新鮮な魚介類の定食がいただけます。寿司、お刺身、煮魚、焼き魚、海鮮丼など、一通りの魚料理がそろっているので選択の幅は広いです。値段はどれも1000円前後で、手ごろな価格で選りすぐりの魚介類を食べられます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.