Yomitan dining chakashika

바/양식 이자카야/다이닝 바

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0989575050

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ちょっとずつ色々
    4.0 게시일 : 2019.06.12
    食べられて、飲み放題もあって楽しい時間が過ごせます。オーナーさん自ら食べ歩き、良いものは取り入れ、ちゃかし家風にアレンジして提供されるのも楽しみです。カウンター席利用だったので、お料理するスタッフと面と向かって座ったのですが、パッと見コワモテなのにオーダー時のスマイルはとっても満面の笑みで素敵でした。冬場にはモツ鍋もあったし、これからの時期何が出てくるのか楽しみなお店です。
  • ゆっくりできます
    4.0 게시일 : 2018.11.14
    友人の勧めで来店しました。小さいお店ですが雰囲気がいいので、ゆっくりできます。駐車場が少し入りにくいです。ドリンクの種類もたくさんあり、食事も美味しかったです。
  • 綺麗でアットホームなお店
    5.0 게시일 : 2018.07.02
    子供連れで行きました。既にほかの家族もいてスタッフの接客も素晴らしく素敵なお店です。メニューは、沖縄料理だけではなく、イタリアン系もあるので沖縄料理が苦手な子どもでも大丈夫です。次回の沖縄旅行でも再度行きたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.