Sumibi Yakitori toritadashi

기타 일식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0286331733

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • コスパ、味がいい居酒屋
    4.0 게시일 : 2021.12.22
    宇都宮駅東口から徒歩5分くらいのところにある居酒屋さんです。コロナ対策もしっかりしてあるし、料理も美味しくとても良かったです。
  • 駅近
    3.0 게시일 : 2019.05.09
    宇都宮在住の友人に連れられて行きました。宇都宮駅東口パーキングの隣にあります。普通の焼き鳥屋さんです。チェーンよりはいいと思います。
  • とても良いお店です。店長も素敵だし、女の子も皆可愛い
    5.0 게시일 : 2017.10.16
    1時間980円で飲み放題があります栃木の地酒飲み比べ、宇都宮餃子、かぶと揚げなど栃木ならではのメニューをいただきました。どれも美味しかったです疲れていたのでクエン酸サワー2杯飲みました。女性一人でも楽しめました。店長さんセナさんありがとう

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.