Indian cuisine Taj Palace yotsukaidou

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0434240310

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しい
    5.0 게시일 : 2019.11.24
    カレーもナンもすごく美味しかったです。ナンはとても大きくて、びっくりしましたが、食べ始めたら美味しくて、あっという間に食べてしまいました。イトーヨーカドーと前にありますが、フードコート行くよりこっちの方がおすすめです。
  • 微妙でした
    3.0 게시일 : 2018.12.19
    いつもはディナーで家族で来るのですか、今回は仕事の合間に初めての独りランチで訪問させて頂きました。女性客で埋め尽くされて形見の狭い思いで壁際の二人がけのテーブルへ案内されました。(壁を見たことねーちっちゃいゴキっぽいのががお散歩してました(ToT))Bセットのバターチキンとキーマをチョイス♪バターチキンは美味しく、シェフによるのかキーマは油っこく挽き肉が少なめ...残念でした(>_<)
  • 甘口ナンが美味しい
    4.0 게시일 : 2018.02.07
    四街道のイトーヨーカドーの目の前にあります。ランチタイムに行きました。作っている方は本場の人でガラス越しに中で調理している様子が見られる席でした。私はほうれん草とチキンのカレーをオーダーしました。辛さは選べて普通の3にしましたが丁度良かったです。ただし辛いのが好きな方は物足りないかもしれません。ナンはランチタイムはお代わり無料です。甘さのあるナンでとても美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.