Ryoshiryoritateyama

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0470221137

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • テラス席わんこOK
    4.0 게시일 : 2022.07.26
    わんちゃんとテラス席で海鮮を頂きました。平日ランチタイムに行きましたので空いてました。お刺身もアジフライもなめろうも普通に美味しかったです。お寿司はご飯多めな感じで味噌アジを頂きましたが美味しかったです。呼び鈴を押してからスタッフさんが来るまで遅く感じました。テラス席で頂きますと車のキーをお預けします。
  • 美味しい刺し盛りとウニ丼
    4.0 게시일 : 2021.05.14
    館山市にある漁師料理たてやまです。大通り沿いにあり、駐車場も広いです。平日の10時30分頃、先客は1組のみでした。タッチパネル式でもオーダーできますが、店員さんを呼んでオーダー。刺身盛り合わせとウニ丼小をオーダー。どちらも値段を考えるとクオリティ良く、ボリューミーで大満足です。
  • 貝好きにはたまらない
    4.0 게시일 : 2020.05.17
    ランチで伺いました。たてやま定食(刺身定食)とアジフライ定食、それに貝焼き盛り合わせ。刺身はアジがやっぱり最高!アジフライもフワフワでした。でも一番は貝焼き。ハマグリ最強!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.