Kappa Do Utuwaya

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0542528232

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しいランチ
    4.0 게시일 : 2018.09.13
    変わった名前だな〜と思いつつ、どんどん人がランチタイムに店内に入って行くのをみて、伺いました。頼んだのは、上天丼。ボリュームがありますね。海鮮丼も美味しそうでしたし、近くに座っていた方が食べていた鰺丼にアジフライのセットも美味しそうでした。ランチタイムは、行列が出来るので、お早めに。
  • 海鮮丼がおすすめ
    5.0 게시일 : 2018.08.01
    海鮮料理のお店です。お酒のおつまみとして単品で刺身や天ぷらもあります。定食や海鮮丼が人気なので、飲まない人でも満足できるメニューだと思います。静岡の地酒もあるので、刺身と日本酒で駿河湾の海の幸を楽しむのがおすすめです。
  • お魚の鮮度もお店の方のサービスも店内の雰囲気も満点でした。
    5.0 게시일 : 2018.02.04
    一見アンティークショップを思わせられる様なモダンな内装で、落ち着いて食事が出来ます。閉店時間前にお邪魔しても嫌な顔1つせずに、一つ一つ丁寧に盛り付けられた活きの良いお魚を提供して下さいました。日替わりの鮮魚がどれもこれも美味しそうで、一度ではとても堪能しきれませんでしたので、また必ず伺いたいと思っています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.