Baniku A bar haneba tamachi

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0354442755

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • [田町で点数の高い馬肉専門店のカルビステーキ]
    4.0 게시일 : 2022.02.21
    〜田町レア馬肉ランチ①〜最近馬刺しを貰って食べたのがキッカケに馬肉ついてる私…会社近くで馬肉ランチを探したよーするとひっかかったのがこの2軒ひとつ目は田町×馬肉専門で点数の高い「馬肉バル 跳ね馬...
  • 馬肉バル 跳ね馬♪
    4.0 게시일 : 2019.12.21
    馬肉料理が揃っているお店です。馬肉が好きでしたので、どのメニューもワインとともにおいしくいただけました。馬刺の部位も揃っており、コスパも良かったです。休日利用でしたが店内はこんでおりましたが、出てくるまでは早かったです。
  • コスパの良い馬焼き丼。前払いのお店です。
    3.0 게시일 : 2019.09.12
    ランチで訪問しました。馬焼き丼を食べたのですが、ボリュームもあって、食べ応えがありました。他のメニューもあり、全メニューにライス・スープ・サラダがついてきますし、ライスとスープはお代わり自由(しかも自分で盛るので、好きなだけ食べられる)ですので、男性でも十分に満足できると思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.