tamura daitu BISSE

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0112111129

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大通ビッセ4階にある焼肉屋さん
    4.0 게시일 : 2023.04.07
    私たちがこの日の夕食に選んだのは、大通ビッセ4階に入っている焼肉屋さん、「肉の割烹 田村」というお店です。ホワイトイルミネーションを見た後で、一緒に食事をすることになった娘の職場がすぐ近くだったこと、そしてなによりおいしそうなお肉がそろっているお店であることが、選んだ理由です。 大通ビッセに入っている焼肉屋さんですが、ごみごみとして、煙がもうもうという焼肉屋さんではありません。店内自体がきれい...
  • 焼肉のコースは4種類
    4.0 게시일 : 2023.03.05
    この日の夕食に選んだのは、札幌の大通公園に面して建つ大通ビッセ4階に入っている焼肉屋さん、「肉の割烹 田村...
  • とても美味しいお肉です。
    5.0 게시일 : 2019.08.07
    本店には行った事がありましたが、こちらははじめて。お肉はとても美味しくてワインもバランスの良いものが多く満足しました。お肉はどれも美味しいのですが、特に厚切りタンはオススメ。日頃、ビールはあまり飲みませんが、この店の地ビールはサンディエゴで飲んだビールのようでとても美味しかったです。ロールカーテンで仕切られた変わった2人席でしたが、ゆっくりできました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.