ozashikishunirodoribishoku yumekichi Shinjuku

창작 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0352726151

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 24時間
    3.0 게시일 : 2020.03.27
    歌舞伎町にある居酒屋です。なんと、24時間営業!さすが歌舞伎町にあるお店です。お店のメニューがすごく豊富で、和食、中華などたくさんあります。困ったときに便利なお店だと思いました。
  • 意外と穴場
    4.0 게시일 : 2020.01.30
    歌舞伎町にある居酒屋さん。いつも賑わっています。ふらっと入ったお店ですが、安いのに結構美味しく、かなりくつろげるお店です。
  • 何時間でも
    4.0 게시일 : 2019.12.17
    歌舞伎町にある居酒屋さん。ふらっと入ったのですが、結構使い心地がよくてよかったです。料理やお酒も安く、安いのに味もしっかりと美味しくて、つい長居してしましました。メニュー数も幅広く用意されていたのでこの1件で満足できそうなくらいでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.