osaiya wadaie Tsukuba

런치
이 정보는 다음에서 사용할 수 있습니다.NAVITIME マイプレイス 이 정보는 스토어 소유자가 직접 다음에서 등록한 정보입니다.

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0298631567

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 家族で夕食をいただきました。
    5.0 게시일 : 2021.03.15
    ホテルベストランドに宿泊したので夕食で利用しました。4人で個室を予約して気兼ねなく夕食ができました。お薦めのしゃぶしゃぶは、言われるとおりネギとサラダ菜の上に肉をのせて色が変わるまで待って食べましたが、まさに絶品でした。おでんの3種盛りも色は薄いのですが出汁がしっかりしみていてこれも絶品でした。4人がそれぞれアラカルトで注文していろいろなものを食べてみましたがどれも美味しくいただきました。佐々木蔵...
  • 子連れでランチをしました。
    4.0 게시일 : 2020.02.07
    1月に訪問したときは、平日ランチタイムでも団体予約でいっぱいで入店できず。2月再訪したら、空いてました。この日ランチタイムにいたのは4組位で女性のみ。子連れだったので個室(堀のテーブルタイプ)に案内してもらえました。他の部屋ならベビーカーでもなんとか大丈夫かな。子供椅子や食器もありました。お子様膳は唐揚げとかなので、少し年齢が高くないと難しいかも(単品うどんも有)。和膳は色んな小鉢もあり、メインも...
  • 久々 友人と会合
    1.0 게시일 : 2019.05.27
    評価以前? 店員さんほぼ無教育状態料理は極々普通なのにお高い⁉ 何度呼んでもオーダー取りに来ない。お掃除された様子なし!もう行きません。和田アキ子さんプロデュースすとなってるからビシビシしてるのかと思いましたー!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.