Chosan

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0852251870

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 子供連れにも優しいラーメン屋
    4.0 게시일 : 2019.02.09
    松江に旅行に行った時に、ラーメンが食べたくて夕飯時に訪れました。大道路に面していないので、若干見つけにくかったです。店内にはカウンター席が数席とお座敷タイプのテーブルと席もあるので、小さい子供連れも行きやすいと思います。ラーメンはあっさりしていて、ネギたっぷりで美味しかったです。また、チャーシューが柔らかくてとても美味しく、チャーシューだけ注文して取り置きさせてもらうこともできるみたいです。
  • 一見あっさり風、でも脂多し
    4.0 게시일 : 2017.03.23
    個人的には松江・出雲圏域でもっともおいしいと思えるラーメン専門店。塩ラーメンが売りだが、けれんがなく、すなおに心に響いてくる。清澄そうなスープが舌にここちよい。でも、本当はあっさり系ではないんだよね。食後、脂感はかなり残る。早くから営業していて、モーニングサービスもありのよう。100円安くなる程度だが。
  • あっさり系
    4.0 게시일 : 2016.05.29
    松江の人気店です。以前、この店のラーメンがローソンのカップラーメンになりました。私は、もう少し味が濃い方が好きです。9時から10時30分まではモーニングサービスで全品100円引きです。売り切れ御免なので早目に行った方が良いですよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.