Mazesoba rinrintei

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0249916570

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 特製醤油に惹かれて反応してしまった結果…
    4.0 게시일 : 2021.03.02
    まぜそばって気分でもなかったんで醤油ラーメンにしようかなぁと思ってた券売機の前で醤油ラーメンを押そうとした瞬間特製醤油まぜそばの文字に反応してしまった並か大盛りかたずねられつい大盛りでと答えてしまったサービスで杏仁豆腐かアイスかご飯が付くと言われライスを選んでしまった結果満足しています
  • 駅近くの人気店
    3.0 게시일 : 2020.07.06
    入店時に食券(現金のみ)を購入し、注文するスタイルです。食券購入後、店員さんに席に案内されたのでオーダーは通っていると思っていたのですが、暫くして、後から入店した人が食券を店員さんに渡していたのに気づきました。様々なまぜそばがあり、迷いましたが、あまり見ないネギトロまぜそばを注文。太麺で食べ応えがあり、美味しかったです。
  • まぜそば
    4.0 게시일 : 2020.03.15
    郡山にあるまぜそばのお店です。駅から5分ほど歩いたところにあります。いろいろな種類の混ぜそばがありどれにしようか迷ってしまいます。土曜日の6時ごろに行きましたが、5人くらい並んでいました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.