Takonotubo

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0258360311

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味い肴と、酒
    4.0 게시일 : 2020.08.24
    ちょっと高級な雰囲気の居酒屋です。今回は初めてカウンターで頂きましたが、個室に負けない良い雰囲気でした。おススメのままにイカ一杯を使った造りと天ぷらを注文。さすがに美味しかったです。日本酒もたくさん揃えられており、迷ったらおススメという安直な方法もありますがココは自分で選びたいところ。禁煙で臭い煙も漂ってきません。料金はチェーン店に比べればお高いですが、この内容ならば致し方なし。騒ぐ店...
  • 超人気店だけのことはある
    5.0 게시일 : 2020.02.05
    接待で利用しました。以前から何度か利用していますが、魚の新鮮さ、料理のうまさ、ハズレは無いです。特にぶりの刺身は、厚さ、濃厚さ、それでいて臭くない最高の一品です。
  • コース利用
    4.0 게시일 : 2019.11.27
    以前から気になってたが、初めて訪問。コースで利用。白子の茶碗蒸し、お刺身、ぶりしゃぶ、鮭といくらのごはんと、どれもおいしい。特にお刺身の盛り合わせが豪勢。日本酒も新潟の有名酒がたくさんあり。また利用したいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.