중화 소바 쓰케멘 무라오카 야

런치

지점상세

거리 주소
토치기현 우츠노미야시 니시하라 1-6-2 map map 지도
전화 번호
0286344270

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • パンチの効いたつけ麺
    4.0 게시일 : 2020.06.02
    東武宇都宮近くの人気店です。特製つけ麺はコシの強い太麺とパンチの効いた濃厚魚介豚骨スープを絡めて食べますが、質量ともに食べ応えがあるものでした。また豚バラチャーシューもトロトロ。濃いのでここ一番がっつり食べたい時にオススメです。
  • 濃厚系つけ麺
    3.0 게시일 : 2019.07.31
    濃厚魚介つけ麺と言えばここでしょう。個人的には2代目の方が好きです。何故かは分かりませんが、とっても美味しくてまた来たい!と思う時もあれば、あれ?こんなんだっけ?しばらくいらないや。って思う時もあります。麺はかなりコシがあるのでちょっと顎が疲れる時もあります(笑)
  • 美味しいです。
    4.0 게시일 : 2018.09.30
    とてもコシが強く、歯が弱い人には厳しいかもしてません。ただし、つけ麺の汁は魚介がふんだんに使われており、メンマも太く食べ応えがあるワイルドな店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.